そんなにボーズ好き?

2005年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2005 051234567891011121314151617181920212223242526272829302005 07

舌の根も乾かないうちに

一昨夜の撃沈で、もう6月中は逝かん! と決めたはずだったが・・・、海は凪いでる模様。逝かんと決めたのは波止、地磯ならええんちゃう? と勝手な解釈して出撃。(^^ゞ本日は、一人で地磯なのでウキコロで狙うことに。ズボ釣りが好きだが(楽やし)、亀ちゃんに「魚に引き込まれんように気ぃつけや。」と言われた事がある。確かに、磯際で足元を狙うズボでは人間と魚の距離が近いし余裕がない。それがズボでの魅力でもあるのだ...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2005.06.30.
ichiran16.png ⇒ 舌の根も乾かないうちに

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2005.06.28.
ichiran16.png夜釣り

⇒ 厄よけ修行に

edit-notes16.png2005.06.20.
ichiran16.png ⇒ 今回は二刀流

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2005.06.17.
ichiran16.png ⇒ 6月17日のタコ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2005.06.17.
ichiran16.png ⇒ ちゅーちゅータコかいな

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2005.06.13.
ichiran16.png ⇒ 一応、竿ぐわん!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
