そんなにボーズ好き?

2010年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

ウキコロ師、おつてん誕生

昨夜、隣でイサギ釣られたのが悔しくて、今夜はイサギ狙いで出撃です。しかし、夜釣りでウキ仕掛じゃまともなの釣ったこと少ないんで、ウキ(ボイル)とズボ(キビナゴ)の二本体制です。(^_^;)昨夜の隣のウサギ爆釣のおっちゃん、実は掲示版常連のk-さんだったことが判明!(・o・)あらあら揉めんでよかった。(爆)氷のお礼にイサギ渡し損ねたことを後悔されてたとか。(^^ゞ私が帰った後に怒バラシもあったようで気合い入ります...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2010.11.30.
ichiran16.png ⇒ ウキコロ師、おつてん誕生

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.26.
ichiran16.png ⇒ 11月24日のクエハタ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.24.
ichiran16.png ⇒ クエで、え え でぇ♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.18.
ichiran16.png ⇒ 引導はおイタチ様~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.10.
ichiran16.png ⇒ 行かねばならぬ釣らねばならぬ

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
