

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ま、リフレッシュは

ま、リフレッシュは

久しく釣りから遠ざかっていたが、午後から時間も空き天候も穏やかそうなので、イズスミ狙いで出撃。

釣り場に着くと、予想以上に潮が澄んでいる。(>_<)
撒き餌をするが流れもなく、底に沈んだオキアミが見える始末。(T_T)
当然のようにイズスミは現れず。やはりこの時期浅い波止では厳しいか。

しゃーない。底でオキアミを食ってるガシラが見えてるので狙う。
しばらくして仕掛けを上げると、予定どおり?ガシラが食っていた。(^^ゞ

ちょい先へポイント移動。
こちらは竿二本以内にイズスミが見えていたので狙うが動きが悪い。
結局、ガシラ2匹追加で終了。どちらも竿上げると付いていた。(-_-;)

まとなもアタリもなかったが、寒くもなく、一応気分もスッキリ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
