

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嵐のテクニウム5000おろし釣行

嵐のテクニウム5000おろし釣行

夕方に雨は降ったものの崩れは小さく風も大したこと無いし暖かい。
釣り場に着くと波ドッパーン!(・o・)
満潮で波があると足元濡れるのは仕方ないけど、さらに高潮が重なりヤバイ。
しばらく様子見たけど別の釣り場に移動。
ここならと思ったけど、やっぱ潮が高い。
まあ流されることはないやろと思ったけど、後から潮被りそう。(>_<)
夜釣りで潮被りながらまで釣りようせんので見草の波止に移動。
こんなに荒れたときはココやで、と思ったけど・・・。
風ピュー!で仕掛け上げるたびに回収が大変。(-_-;)
すっかりテンションが下がってしまい2時間ほど竿出しただけで帰ってきた。(-_-メ)

天気予報じゃ、寒冷前線は日本に近づくにつれて弱まるって言ってたのに。
穏やかで暖かい日に前線が通過時に雨・突風。。
これは、俗に言うヤマゼやないかい。(ーー;)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
