

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

共倒れ

共倒れ

なかなか一緒に釣りに行けなかった一番弟子さんとやっと一緒に釣り。
前日、出雲で撃沈を喰らった一番弟子さんだが、今日の磯割りは期待できるとの情報から出雲決定。

一番弟子さんの車に乗せてもらい渡船乗り場に着くと、昨日よりは弱いとのことだが風が吹いている。
波は出ることないだろうが少し不安。

前日より少ないとのことだが、結構な人を乗せて出船。
出雲はほとんど知らない私たちは、手招きされるまま見知らぬ磯へ。(^^ゞ
右も左も分からないまま、適当に釣り座に別れて釣り開始。

水温が低いと思っていたんが・・・、前日よりかなり上がったとのことで、餌取が多い。
一番弟子さんは、掌より小さいコッパの入れ食い状態。
こちらは、アジ?イワシ?系の餌取で鈎には掛からず。

期待いっぱいで釣りしてたけど、時間の経過と共に風も強くなりテンションダウン。
気分転換にズボ釣り開始。(^_^)v
アタリはあるものの鈎には乗らず時間だけが過ぎていく。。。

弁当がきたので、気分転換(こればっか)に早めしを食べる。(^^ゞ
で再開後、メンドリ。
一番弟子さんはイサギ数匹釣ってる。
でかいの期待してズボを続けるが、中エビも少なくなり根係りで仕掛け飛ばしたのを機に4号竿を片付ける。

フカセしてもアタリもないし風強いしで気分転換(こればっか~)に自分としては珍しく昼寝。
起きてから場所変えたり潮被ったりしながら3時まで竿出したけど・・・。

結局、二人ともグレ釣れず、トーナメント敗退決定。(-_-;)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いらっしゃ

Konさん、ようこそ。
見に来てくれる方がいらっしゃるのに、更新が滞って申し訳ないです。
ランキングもずっと下のほうなんでしょうねぇ。
よく見つけられました。v-218
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
