

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

家族総崩れ

家族総崩れ

娘たちが釣りに連れてって欲しいと言っていたので、マメアジ狙いのサビキ釣りに出かけることに。
当初、長女と次女だけ連れて行く予定が、急遽お袋も行きたいと言い出し、それなら末娘も嫁さんも。(^^ゞ
そうなると人間&荷物で車1台には収まらず2台で出発。

場所は、近くの芳養や堺の防波堤が釣れてるようだったんですが、子供に初心者の大所帯。
なるべく空いていてお隣さんとかに迷惑にならない所ってことで市江に波止に。

市江の波止には何人かの先客が居りましたが、釣れないので帰るとのことで場所決定。
ま、釣れるのは夕方だろうとのんびり用意。
娘二人&お袋の仕掛けを作って、自分はダメ元でコロ狙いのズボ。
まあ、アジが釣れなくてもサバ・イワシ、それがなきゃアカジャコでも釣れれば良いと思っていたんですが・・・。
全くです。(>_<)
アミエビ撒いても寄って来る魚少ないし、アジらしき魚が見えてもサビキしかけの手前でUターン。(ーー;)
そんな状態ですから、娘たちは飽きてくるし末娘は機嫌悪くなるし・・・。

結局、夕方まで同じ状態。
末娘は堅い堤防の上で不貞寝?(笑)
釣れたのはお袋のフグのみ。
まあピクニックと考えれば・・・。
娘たちは、「また釣りに行きたい。」と言ってくれましたが。
ほんま自分がボーズ食らうより辛かったです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
