スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

右往左往

右往左往

コロタマ杯もいよいよ明日で終了。
仕事もひと段落、潮周りもいいし、明日の夜は雨が降りそうなので、本日出撃決定

午前中は仕事してましたが、海が気になるので仕事帰りに(方向逆)ちょっと海の様子を見に椿辺りまで。(^^ゞ
でー海が見えると波ありますやん。(+o+)
こりゃ南へ行くほど波あるな
と地磯じゃなく堤防に狙いを定めました

そこから一旦家に戻り用意して再度南下。(^^ゞ
途中、以前から夜釣りしたかった磯ににっしーさんが来られてるので寄ってみました。
なんと乳首まで浸かって渡ったとか
さすがに合流はようしませんので手だけ振ってバイバイ

今日は時間にむっちゃ余裕がありますので、あちこち見ながらゆっくり南下です。
波があったから、こりゃ荒れポイントか?と南下するほど凪いでくるしー。(-_-;)
そんなら地磯の先端かと初めての地磯へ着いたら、駐車スペースには車が数台ポイントには人人。(+o+)
夜釣りはしないと思ったんですけど、途中の気になる地磯が空いていたので車に戻りUターン。
道中、数軒のマイナーコンビニに弁当買いに寄ったけど、どの店も弁当どころかおにぎりも売り切れ。(>_<)
しゃーないので菓子パン買いました。

やっとこ目的地に着いた頃には夕マヅメ間近。
この地磯の駐車スペースには車ありません
えっちらほっちら汗かきかき行けば、潮が高くて渡れませんやん。(|||_|||)
ずいぶん昔に来たときは簡単にいけたような・・・。
異常潮位なのか?どおりで誰も居ないはずいです。
潮が引くまで待とうかとも考えましたが、これからまだ上げてくるし、今日はブーツじゃなくシューズやし、だいたいからうす暗くなってきてるし、、、もと来た道を戻ります。
今日は冷え込みを見込んでブレスマジック着てるしー。(T_T)
実は以前ロッドケース忘れた時もココでした。
鬼門か~!?
汗かきかき戻り、エアコンガンガンで場所移動です。
もう歩く気力なくお気楽な堤防へ。

釣り場に着いた頃にはすっかり暗くなってました。
早速竿出しましたが・・・。
静かでーす。(>_<)
ベタ凪ぎの堤防じゃ・・・。
気力振り絞って頑張りたいとこですが、海面にはフグがバシャバシャ
釣りに関しては書くことないです

そんな状態でもしつこい私は4時まで竿出してましたけど、久々の完全まるボーズ。(T_T)
帰りは当然気絶してました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トラックバックからやってきました(^^)
例の磯、来年も行きまっせ!
ナナマルコロちゃんに近い磯かも♪
次回は泳いでご一緒しましょう(笑)

どうもどうも

にっしーさん、ようお越し。
こんな遅いアップですんません。(^_^;)
来年は安いゴムボート買って、さきに渡ったにっしーさんにロープで引っ張ってもらおうかと。(^o^)丿
それかおんぶとか。(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
