スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

愛しのロクマルちゃん♪

愛しのロクマルちゃん♪

9月は仕事が忙しく、10月にならないと釣りに行けないはずだったんですが・・・。
仕事が捗り時間もできたので、無性に行きたくなり(笑)疲れた身体に鞭打って行ってきました。

海は凪いでいましたが、さすがに疲れているので楽な防波堤に場所決定。
ゴンズイの猛攻を覚悟しながらの釣りだったんですが、予想に反してゴンズイどころかろくにエサも盗られません。(-_-;)
釣り始めてから2時間が過ぎても本命のアタリなし。
やっとこさアタリあり、合わしたらぐわん!
コロです~よう引きます~
何度も何度も突っ込むので期待したのに、浮かしたら軽いやん
抜き上げたら案の定コロタマ杯規定サイズ未満のコロ。
やっぱ今の時季はサイズ以上に元気やな~
サイズには満足できませんが、引き味は楽しませてもらいました
20060921_IMG_0003.jpg

まーコロ居ることは分かったし気合入れ直しますが、やはり疲れが溜まっていてアタリがないと眠くて眠くて。(^_^;)
今回は、ずっと手持ちじゃしんどいだろうとピトンを用意してたんで、置き竿にしてちょくちょく居眠りしながらの釣りでした。(^^ゞ
さきほど釣ってから2時間以上経った干潮間近、置き竿にアタリあり竿先を押さえるのを待ってアワセ1発!
ぐわん!
おーコロです~さっきより引きます~
が、さっきのと比較してサイズ的には50cm台と判断。抜き上げ決定
強烈な締め込みも余裕で堪えて、抜き上げ~ 
重いやん でポッチャン
再度、根性入れて 抜き上げ~
抜き上げながら空中にある魚体は思ったより長い~?
20060921_IMG_0008.jpg
なんと60㎝あるやおまへんか。(^_^)v
そら、締め込むし重いはずやん。ようバレんかったなー。(^_^;)
しかし、抜き上げたのは勿体無かったような。
浮かしてから魚体確認、タモで掬って重さ感じたほうが感動大きかったのに。(^_^;)

今まで眠かったのが嘘のようにお目目パッチリ。(^^ゞ
さらに、と粘りましたが、それ以降は静寂が訪れて納竿。
夜釣りで初めてのロクマル
当然、帰りの運転は眠くなるはずなく、ご機嫌で帰りましたとさ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
