スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

児島玲子養成失敗

児島玲子養成失敗

午前中早くに仕事が片付いたので、長女と次女にお袋を引き連れて豆アジ釣りに逝ってきました。
情報ではアジが良く釣れてて200匹は釣れる!4時からは入れ食い!サビキだと作業みたい!とのことでウハウハだったんですが…。

ローソンで買ったおにぎりを食べ釣り開始。
まあ日中は期待薄とは思ってましたが、アジは見えません。
コッパグレが何匹も見えていて、お袋がやっと1枚ゲット。
薄曇りで暑くもなく寒くもなく絶好の釣り日より。
2時を過ぎ長女は友達が家に遊びに誘いに来たとの嫁さんからのメールを教えてからは完全にお帰りモード。
それでも釣れ出せばと思ってましたが、アジは見えてきても針に掛かりません。
娘たちが竿持ちたがらないので(泣)、サポートに徹するつもりがやむなく竿持って釣りしましたが・・・。
5時半まで頑張って豆アジが31匹にコッパグレが1匹のていたらく。

常連さん曰く「こんなに釣れんの初めてや。」Y(>_<、)Y
みなさん釣れてませんでした。
確かに前日は釣れてたようですが。。。
長女に至っては 「もう釣りに来ん!」
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

まあ、あと2人娘が居るんで、どちらかを水野裕子に。(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
