スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
69  ←69 【--年--月】の更新記事一覧 →10月26日のコロ  10月26日のコロ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

直厄除け参上

直厄除け参上

昨夜は豪雨の中、50号さんニック警部さん藤見のパパさんコロタマ杯の決勝戦が行われました。
そして、関東から来られる都合で、一日遅れの単独決勝戦のあおいひとさんから直厄除けの依頼があり同行となりました。
 詳しいことは、ニックさんのブログにて。(^^ゞ

この前、69コロ釣ってるので実はお腹いっぱい。
イマイチ乗り気やなかったんですが、直御祓いの依頼は断れません。(^_^;)
釣太郎白浜店でエサ買ってレジで支払おうとしたら、なんと財布には千円ちょっとしかないですやん。(>_<)
恥ずかしいですが、レジでエサ減らしました。(^_^;)
で、ローソンでおにぎり2個とソーセージ買ったら1円しか残りませんdした。(;´_`;)
まー自分の釣りは後回しですから、今回は。(^_^;)

先に竿だしているお二人と堤防で合流。
思っていたより磯は波があったので、堤防ならいい感じです。
でしたが、ズボの私にはまともなアタリさえ有りません。
投げの2人はウツボとかアナゴ。(^o^;)
やっと私にアタリあり釣れたのはテリエビス。(-.-;)
時間が経つにつれ海は凪いでき、餌取りもなくなり生のオキアミでもそのまんま。(>_<)
そんな状態ですから、冷えてきて風が吹くと寒いわ眠たいわ。(-.-)zzZ
結局、誰も本命釣らず、ニックさんは連戦ということもあり10時頃撤収。
私は・・・粘りましたが、2時に納竿しました。

1人残ったあおいひとさんですが、帰宅途中の私の携帯に℡あり、小さいながらもコロダイを釣ったとのこと。
彼にとっては南紀初コロ。
まー直厄除けの御利益あったということでヤレヤレです。。(^^ゞ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
69  ←69 【2006年10月】の更新記事一覧 →10月26日のコロ  10月26日のコロ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
