スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

賞品稼ぎ

賞品稼ぎ

本日は地元のミニ釣り大会と言うことで、日付が変わってから竿出すつもりで出撃。
当初、できるだけ南へ行くつもりだったんですが、ライブカメラの様子じゃ予想外に波あるようだったし、実際海見ると変なウネリあったので南下はやんぴ。
暗い中、場所選択でウロウロするのもなんなんで適当な所に場所決定。

さすがに誰もいない駐車スペースに車を置いて背負子を担いでえっちらおっちら。
昨日はは寒かったので、防寒対策をしっかりして行ったんですが、暖かくて釣り場まで歩いたら汗かきました。(^_^;)

誰もいない磯でズボで釣り開始ですが、さすがに今の時期の夜釣りは餌取り少なく、本命のアタリなんてありません。(-_-メ)
やっと撒き餌が効いてきた1時半に初アタリでコロ釣りました!。って、28センチ(泣)で即リリース。
061109_0127~0001.jpg

2時前に30センチくらいのメンドリ。
餌取りが出てきて、オキアミ生でアタリあるものの中エビではそのまんまの状態でしたが、3時に43センチのメンドリ。
20061109_IMG_0001.jpg

大会は、魚種問わず(長物とかダメ)1匹長寸か1匹の重量。
とりあえず40オーバーのメンドリ釣っておけば入賞は確実です。(^ヘ^)v
てことでノルマクリア。
けど、優勝狙うなら最低50オーバーのコロダイ釣っておかなければ!と朝マヅメに期待してがんばったんですが空振り。(-o-;)
諦めきれず明るくなっても釣り続けましたが、餌取りが凄く中エビ秒殺。(-_-#)  多分カワハギ系かと。
結局、10時半まで釣りしてしまいましたが、明るくなってからはノーフィッシュ。

帰り道、日が昇ると暖かくって、着込んでたおかげで帰りは汗だくになってしまいました。

大会は1位が49㎝のコロダイ。2位が45㎝のコロダイ。
私のメンドリは縮んで41㎝で5位でした。
賞品はなぜか扇風機でした。(^_^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
