スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
賞品稼ぎ  ←賞品稼ぎ 【--年--月】の更新記事一覧 →ペッ   ペッ 
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Xデープロジェクト 2006

Xデープロジェクト 2006

昨年のXデープロジェクトでは、激ちゃんと私の2人しか参加できませんでした。
性懲りもなく?昨年ドタキャンのゆたちゃんから『今年も(今年こそ?)みんなで』との話がとっくりの会で盛り上がりました。
ですが・・・、みなさん何かと忙しく蓋を開けるとゆたちゃんと私の2人です。(-_-メ)
ですがですが、顔の広いゆたちゃん、10人以上のお仲間が集うことになりました。

場所は見老津。お世話になるのは林渡船さん
待合いにはにっしーさん拓海さん。駐車場にバットさん山ちゃん、それにゆたちゃん。渡船乗り場には、丼上ハム造さん商店さんかつまるさん

バットさん山ちゃん丼上ハム造さん、それに私はエビスに渡りました。
本年も開催されていますウエブトーナメント2007に私も(強制?)参加してるので、今回申告です。
ですので、とりあえずグレを釣らなアカンのですが、朝まづめはズボでコロ狙いです。(爆)
20061117_IMG_0001.jpg
ですが、夜釣りの極太仕掛けでは何も掛かりません。
バットさん山ちゃんも申告されてます。がグレは釣れていないようです。
それなのに既に申告の済んだ丼上ハム造さんが40オーバーのグレを釣っちゃってます。それも続けて。\(◎o◎)/!
やむなく(笑)私もフカセを始めます。
しかし、前夜手にした久々のフカセ仕掛けは頼りなくって、2号竿に4号ハリスです。(^_^;)
p.jpg
サシエは秘密兵器のくわせコラーゲンです。
期待一杯でしたが、全然釣れる気配ないです。
こんなんで釣れるんかー

ハム造さんは3枚目釣るわ。バラすわ。
てことで隣に移動して竿出させて貰いました。
アタリすらないと様子見に来てたバットさん「あきませんわー。」とすでにダレダレモードです。(^_^;)
そんなときに限って潜行していたディセッターが視界から消えいきなり衝撃が!
竿ぐわん!
完全に先手を取られました。
テクニウムのセーフティストッパーが働き勝手に糸が出ていきます。
慌ててスプールを手で押さえました。
 レバーを握りゃいいのに、なんせ久々のレバーブレーキでして。(^_^;)
左手の痛みを我慢してレバーを握りしめゴリ巻きしますが、ヤバい感触が伝わってきます。
4号ハリスに物を言わして強引に行きましたが、スッとテンションがなくなりました。
道糸がザラザラでしたが、チモトで切れていました。((T_T)
ほんまにくわせコラーゲンで喰ってくるんや(爆)

気合い入れ直しますが、なーんも釣れません。
バットさんも何も釣れないとのこと。山ちゃんはサンコやらで竿を曲げてます。
3枚釣ったハム造さんだけ余裕で納竿してます。
気ぃ入ってないときに喰ってくるのが釣りの不思議。
ウキが入ったので合わすと4号ハリス瞬殺ですた。(>_<) 
 ディセッター流しちまった (|||_|||)
も少し頑張りましたが、フカセを諦め納竿までズボしてボーズで終了です。



詳しいこと&他の磯の様子は、バットさんブログにっしーさんブログかつまるさんブログで。


結局、沖磯ボーズの後、2回戦に行かれるて言う方々に触発され私も餌を買って2回戦へ1人防波堤へ。(^^ゞ

釣り場に着き、撒き餌をするとイズスミが寄ってきてシメシメでしたが、底にコロ発見で戦闘モード。
60はないけど良型です
確実に仕留めるため4号竿に道糸5号にハリス4号です。
何度か仕掛け入れ口元にサシエ(くわせコラーゲン)届いたらパクっでディセッターがシュッでぐわん!
もろたっ!
沖に走るのを止めたら竿ピン。(>_<)
直結近くのハリスで切れてました。(|||_|||)
なんでやー(号泣)
コロは見えなくなってしまいましたが、相変わらずイズスミは居るし際には40オーバーのグレまで現れました。
くっそ~!
と頑張りましたが、後は喰ってこず。
確かにハリスは古かったんですが・・・。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
賞品稼ぎ  ←賞品稼ぎ 【2006年11月】の更新記事一覧 →ペッ   ペッ 
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
