スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

居眠り釣法不発

居眠り釣法不発

だいぶ夜も暑なってきたし
そろそろえーんちゃう
と今シーズン初夜釣り決定です。

ただ随分久しぶりやし、特に夜だと集中力の維持が問題なんで、短時間決戦と決めました。
てことは地磯は着いたときには燃料切れになりそう(笑)なんで、楽な波止場に釣り座構えました。
ですが、朝早くから仕事片付けーの娘風呂に入れーので出発前からダルくって・・・。
それに道具かき集めて用意したんですが、久しぶりなんでなにが必要だったやらで手間取り予定より出発が遅くなってしまいました。。。
まあ時合いワンチャンス狙いですので何とか。(^_^;)

海は凪いでます、ってベタ凪やん。(>_<)
昨日のライブカメラの様子じゃ荒れてたので波止場がちょうど良いと思っていたんですが。。。
気を取り直して竿を出すと、一投目にアカジャコ。
そのあとシーン。。。
まるで黒い池のような海。流れもナシ。
当然、気配も無し。
そういや海が濁ってるの先日の大雨の水潮のせい?
海中に川から流れ込んだようなゴミが浮遊してるし


テンションどよ~ん。
短時間集中どころか既に睡魔が。(・_。)ズリッ
生オキアミでもサシエ取られません。
あかん・・・・・
携帯のメール着信音で我に返りました。
ん?どうやら眠っていたようです。(^^ゞ
その後は居眠りを繰り返しながら、なんとか3時間持ちこたえましたが、状況に変化無し。
あっさり日付が変わる前に撤収決定です。
やっぱ梅雨明けてからかな~
帰りの運転はめっちゃ眠く、家まで遠い遠い。(苦笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
