スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メガボーズ、トーフに死す!

メガボーズ、トーフに死す!

20050629122445.jpg

釣太郎でボイル3枚・中エビ買うが、レジで2枚分と間違って計算。が自分から申告。
ヨボシへ行きたかったが、3人組が降りたので躊躇してトーフに1人で降りる。
今日は、ウネリあり高場以外は無理。
磯際にグレ見えるものの、サラシがきつく仕掛けが落ち着かない。
サラシの下にうまくウキを潜行させた時にアタリ。
なんとか糸を出さずに耐えるが、4番からメガドライが折れる。
その後、2号竿でコッパオナガの25cm。
波高くなったので、10過ぎにテトラへ移動。
釣れそうな気がしなかったが、1時間くらい撒き餌をしたころアタリ。
グレっぽい引きで寄せてきたが、もう少しでテトラの際でハリスが擦れバラシ。
その後、サンコ・針外れとアタリはあったが、潮が上げてきてバッカンが流されそうになったので納竿。
まだ時間は1時過ぎ、エサもあったので場所移動。
フカセ2人いる。
ちょうどデカイのを掛けて根に潜られたところ。
グレ狙いのつもりだったが、エサ撒いてもグレ見えず。
ズボでコロ狙う。
沖の釣り場でも掛けたが根に潜られている。
雨の中、5時半近くまで頑張るが、メンドリのみ。

詳しくは、こちら
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遠い昔の話ですが

一日 雨に降られながらも、まずまずの釣果で気分良く帰路に就いた帰り道…
高台から駆け下りるカーブの先に広がる波止の先端で、一人雨に煙る姿を見たのでした。
「おぉ~っ!こんな日に釣りしてるって、おつてんさん違うかな~!?」
と立ち寄った時、雨に濡れながら メガドライと美味しそうな?リールが波止に佇んでいました。
「なんてリッチな人や…」
あの竿も終わっちゃったのかぁ~

同じ日、ボクが使っていたメガドライは今や生活費に消えました…とさっ。

PS.このタイトルめっちゃカッコ良いですね~!!

ほんま、遠い昔で

まずまずの釣果って、一時は入れ食いだったんでしょ。
私は12月の冷たい雨に濡れただけでした。(T_T)
あの時、あちゃさん声かけられたのに、しばらくはあちゃさんとは気づきませんでした。(^^ゞ
それから、メガボーズは復活しております。
美味しそうなリール?
はて?テクネエヨはまだ買っていなかったはずですから、よく見えただけですよ。

ショック受けました

いやぁん、言っちゃダメっ!(おバカ)
まぁたまにはボクにも入れ食いさせないと釣り止めちゃうから…と神様のプレゼントだったみたいです。

すでにダークメタのシブいヤツ…光ってましたでぇ!!(テクちゃん)

ボクを覚えてないんであろう、おつてんさんの姿が印象的でした。
メガドライ、また活躍させたってくださいね~♪

よう、見てますね

そうか・・・、テクネエヨ買ったばっかだったんかな~。
私もお馬鹿ですので、あの後“商店さん”にそそのかされて(?)夜釣りまでしたんでした~。(>_<)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
