スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう帰らんの~

もう帰らんの~

午後から家族でアジ釣りです。
今回、児島玲子長女は友達との約束がありパス。
水野裕子次女と三女に嫁さん&お袋の総勢5人です。
昨日下見に行ってますから加減は分かっています。
釣れ出すのは日が落ちてからなので慌てることはないんですが、場所をキープせなあきませんので、ローソンでおやつ買いつつ3時前には釣り場に到着しました。

明るい内は釣れないのは承知の上なので、ボチボチ釣りしながらお菓子食べたりジュース飲んだり、まー遠足みたいなもんです。(^^ゞ
081018_1539~0001

日が落ちた5時半、やはり釣れ出しました。
今回は外灯の下に陣取ってますから暗くなっても大丈夫。
前回よりサイズは小さいもののコンスタントに釣れてきます。
そうなると私はアジ外し係専属。(笑)
忙しい忙しい。
明日は日曜ってこともあるし、外灯の下ってともあり、またアジが釣れ続くんで、嫁さん&お袋が竿を思うとしません。(^_^;)
娘達は釣りに少々飽きて他のことして遊んでるような次第で。
こりゃきりがないので、最後に全員がアジ釣って終わろうと提案。
結局、7時まで粘ってしまいました。
やれやれ

次女三女(サポートに私)お袋&嫁さんで100匹以上匹のアジに10匹以上のハタンポが釣れました。
081018_2002~0001

水野裕子を目指しさしてる(爆)次女ですが、前夜ベイマルで自分専用のサビキ竿トリールのセット買いました。
気合い十分だったんですが、いざ釣り場では前回ほど釣りに集中してなかったです。
一方、三女ですが小さいから釣りに集中できないのは当然ですが、それでも自分で竿持ちたがりアジ釣りました。
んじゃ三女は島田細香に。(爆)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
