スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日のために

明日のために

翌日は家族でアジ釣りに予定。
そうなると私の釣りは出来ません。
てことで、様子見と撒き餌とあわよくばコロお持ち帰り狙っての釣行です。

午後遅く釣り場到着。
アジ狙いの釣り人は居ますが、やはり明るい内はあまり釣ていない様子。
コロ狙いはと言うと、撒き餌に群がるイズスミ見えてもコロは影も形も。
たまにゴンズイが釣れるだけ。
隣では初めて釣りする孫とその子守りのおっちゃん。
その孫ですが、人の竿下で釣りしたり、勝手に人のオキアミ撒いたりと、煩わしい。
まー怒るんも大人げないと、コロも見えていないし、適当に相手しながらの釣り。

5時を過ぎたころ、隣に居ったおっちゃんが
「向こうでサビキ釣りしてるとこにコロ見えたあるで。サビキのカゴにコロ食いついてカゴ壊されたらしいで。」
との情報を持ってきてくれました。
すわっ、移動です。
お孫さんに怒らんで良かった~(爆)

早速アジ釣りしてる横でズボさして貰いました。
時間は5時半。
外灯の明かりが点くとアジ入れ食い。
前回の私たちのように戦争状態。(笑)
やはり、アジは5時半からか
そんで外灯の下がええんや

明日の情報をゲットです。

あ、肝心のコロですが、時折外灯の下にぼわっと浮いてきましたが、サビキ釣りのアミエビに付いてるようで、エビには見向きもしてくれませんでした。
まー明日のため来たんですから。(^^ゞ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
