

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そうそう柳の下に二匹目のクエは・・・

そうそう柳の下に二匹目のクエは・・・

クエなんてそう簡単には釣れません。
それはたとえクエコでも一緒。
わかっちゃいるけど、可能性はゼロじゃないはずと連夜の出撃です。
今回は家族も喜んで送り出してくれました。(^^ゞ

場所は当然昨夜と同じ波止。
しかーし、海はベタ凪。(-_-;)
水を汲むと冷たい。。。
水温が下がったようです。(-.-)
ズボで挑みましたが、アタリどころか餌トリもなく11時過ぎに移動を決意。

ベタ凪ながら今更地磯はしんどいので別の堤防に到着。
今度はウキで狙います。
すぐにアカヒメジ。
撒き餌効いてきたのかアタリ出だし、ギュィーン!
なんやなんやヒラスズキだったりして
で、期待させてくれたのは60オーバーのボラ。(^o^;)
071023_0028~0001
こんなんにタモ使うの勿体ないと思ったんですが、竿がGチューンやし
しゃーないな
んで堤防高いしで、うまく掬えず堤防の角でタモの柄を擦っちゃいました。(T_T)

めげてる時でもアタリ。
時合いか?!
で60オーバーのボラ連発。(-_-#)
がっくし疲れて2時撤収。(-.-)zz
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
