スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本命(コロ)より外道(クエ)

本命(コロ)より外道(クエ)

台風が沖を通過ってことで、湾内へ逃げ込んだコロ狙いで出撃決定です。
でも、ライブカメラで見ると波大したことなさそう。
もっとウネリが出ると思ったんですが・・・。
まあ行かな釣れませんし。
コロタマ杯もあと僅か、ってことで行ける時は逝かな。(^.^)

夕食食べてからゆっくり出発ですが、出かける前に娘から「美味しい魚釣ってくるなら行っていいよ。」
嫁さんからは「クエ釣ってきて。」
とプレッシャー掛けられます。(^_^;)

波止場で釣り初めて1時間足らず、
ぐわん
20071021_IMG_0194.jpg
ええ引きを堪能。
ほーほっほー
思惑通りのコロ52㎝でした。
本日は日曜。
となれば家族連れ等のサビキで撒き餌が効いてると判断し場所選択。
案の定、コロの口にはサビキ仕掛けの鈎が付いていました。 (^_-)
サイズはまだまだ満足できませんので、サイズアップ狙います。

すぐにアタリ。
ぐわん
さっきよりは引きは大したこないので余裕で浮かせます。
でも、ミョー。
コロではない・・・、なんやろ?ウツボ?
抜き上げ~
魚影からもしや・・・
ライトオン
20071021_IMG_0197.jpg
クエコやん~
思わず笑いがこみ上げてきて声だして笑ってしまいました。(^^ゞ

実は前回の夜釣りでコロ釣る前にミョーなバラシしてて(あまり引きが強くないのにハリス切れ)、もしや!?と思ってたんです。
やっぱクエコ居ったんや
欲出して更にと狙いましたが、気配なくなり、じゅーぶん土産も確保したことだし、気分良く撤収~。
当然、帰りは全然眠くありませんでした。(^.^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
