スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

外道とも呼べない

外道とも呼べない

雨が降っていますが、雨雲レーダーの今後の予想では止みそう。
てことで、久しぶりにゆっくり夜釣りです。
海はやはり荒れているのでどこかの波止に狙い定めて南下です。

とある防波堤に様子見に寄ってみると、ちょうど向かいの地磯の釣り人がやり取りの真っ最中。
遠くからでも竿の角度で大物とのやり取りと分かります。
そして、あえなくバラシ。
こりゃコロかなんかに違いない
あっさり場所決定です。(^^ゞ

今回は久しぶりのGチューンにウキで狙います。
081022_1701~0001
外海が荒れてるので湾内良さそう。
しっかし、明るい内はエサ取り多いです。
4時くらいに釣れたのはタカノハ。(-_-;)
081022_1714~0001
嫌な予感。(-_-メ)

あれほどいたエサ取りですが、暗くなってからはエサが取られない。。。
それでめげずに辛抱して本命コロゲット!
081022_2039~0001
って手のひらに乗るがな。(T_T)

この後、よっさんから℡。
いろいろ情報を頂きました。
月曜日によっさんのパパさんの友人が2枚のコロ釣ったとのこと。
俄然、気合いが~・・・。(^.^)
ん?月曜日って2日前やん
そんならコロおれへんのちゃうん
冷静に考えれば、昼間のバラシもコロなら喰ってくる可能性は低いし
気配もないし、雨止んだら風強くなってきたし、、、急にテンションダウンで、場所移動することに。(苦笑)

日付が変わる前に別の波止に移動しましたが、こちらも気配無し。
今度はズボで狙いましたが、まともにエサ取られません。
ここでの実績は干潮前後。
今は潮が高いので期待薄ですが、可能性は0じゃないはず。

撒き餌が効いてきて釣れたのは・・・、イシガキフグ。
081023_0140~0001
その前のハリス切れはこいつだったんや~
続けてウツボ。(-_-;)
トドメにイタチウオ。のゲテモノ3連発。
終わりました。

風が強い中、3時まで粘ってこの程度。(>_<)
帰りは当然ガードレールと仲良くなりそうになりながら帰りました。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
