スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年一の(笑)グレ狙い

年一の(笑)グレ狙い

ここんとこ、ずっと夜釣りでコロ狙ってますから、すっかりフカセでグレを狙うこと無くなってしまいました。(^^ゞ
でも、ゆたちゃんとこのウエブトーナメントには義理もあって(爆)参加せなアキマセン。
1回戦は11月から開幕してたんですが、夜は釣り行ってたし昼は仕事優先でしたので行ってませんでした。
で、結局不戦敗だったんですが、敗者復活戦をするとのことで、重い腰を上げてのグレ狙いに行くことに。(^_^;)

グレ狙いと言っても、敗者復活戦は25センチのグレ2枚で勝ち上がれそうなんで、コッパ狙いです。(^^ゞ
コッパなら近場の天神崎で十分と、昼前から出撃です。
狙いの沖向きの場所は潮の関係で行けず、地方よりで竿だしです。
ま、コッパ狙いですから。(^^ゞ
久しぶりのディセッターでフカセです。
しかし、夜に10号の糸を触っていたら細いハリスは頼りなくって。(^_^;)
釣り開始ですが、今の時期としては餌取りが多くて、ボイルじゃダメなのでくわせコラーゲンにしたら、、、で釣れました手のひらサイズのイガミ。(^o^;)
071213_1228~0001
続けて更に小さいガシラ。(-.-;)
071213_1233~0001
やっと釣れたコッパグレも手のひらサイズ。(-_-メ
071213_1346~0001
いくらコッパ狙いとはこれでは・・・。

久しぶりのフカセは疲れます、なんとか頑張りますが、夕方になるとバッカンが飛ばされそうになるほど風が強くなってきました。
そんな中、小さいガシラが4匹。グレが8枚。
、20センチ超えたのは2枚だけ~。(|||_|||)
夕方暗くなるまで粘って、なんとか25センチありそうなのをキープ。
死ぬと縮むので、活かしたまま持って帰って我が家で計測。
20071213_IMG_0212.jpg
なんと、24センチしかありませんでした。(-_-メ)

当然、トーナメント敗退です。
まあ、義務は果たしたか。(^_^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
