スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっぱり私は追い込みタイプ?

やっぱり私は追い込みタイプ?

今シーズンもコロタマ杯が開催されています。
今回は参加者を競馬の馬にたとえて、オッズなるものが付いてきます。(^^ゞ
そのコロタマスポーツオッズ表で、私は追い込みタイプとなっています。
そう、毎度のことながらシーズン前半は釣果がほとんどなく、秋以降コロタマ杯開催期間終了間際に釣果を上げるのが私のパターン。
で、そのようになった次第で。(^_^;)
で、で、かつまるさんにも 「師匠は、やっぱり追込みタイプですので、まだじっと我慢」 と言われていたんですが・・・。(^_^;)

仕事が暇になり、時間が出来ちゃったんで久しぶりに釣りに行ってしまいました。
今年の初釣り。半年近く竿握ってなかったです。
普通なら子ども連れてのサビキ釣りとかでリハビリ(笑)するんですが、今回はいきなり地磯での夜釣り決行です。
まだ、波止やら地磯でのコロタマ狙いは時期尚早とは思いながら、沖磯ではコロやタマミに怒バラシなどと景気のいい話が入ってくるもんで・・・、つい気合いが。(^^ゞ

時間に余裕を持って明るい内に海を見ながら南下。
ライブカメラで確認してた通り波ないです。って凪ぎすぎかも。(^_^;)
目的の地磯に到着。
ん~やっぱ海は良いです。
ウキウキワクワクしながらセッティング。
CA3A0033(2).jpgあ~癒される~

しかし、期待とは裏腹にたまーに餌取りのアタリがあるだけで、釣れたのはアカマツカサ1匹。(-.-;)
090526_1938~0001今の時期じゃ頻繁にアタリがあるなどとは思っていなかったですが、久しぶりの夜釣りじゃ集中力の維持が・・・。

釣り始めは快適だったものの、徐々に風が吹き出したらレイン着てても寒い寒い。(+_+)
朝までやったる!
と気合い入ってたものの、とても無理。
日付が変わるまでも持ちません。(^o^;)
あっさり、11時過ぎに撤収を決め込みました。
まー出だしはこんなもんですわ。(^_^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
