

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怒バラシは忘れた頃にやってくる 2

怒バラシは忘れた頃にやってくる 2

今宵も怒級を求めて出撃です。(^^ゞ
釣り場には暗くなってから着いたので波の具合が分からなかったんですが、凪と思ってたのにうねりあります。
まー潮は引きなので大丈夫と釣り開始。

しっかし、気合いとは裏腹にアカジャコを数匹釣った以外はろくに餌も取られず沈黙。
しかも予報より早く雨が落ちてきて、すっかりテンションダウン。
諦めが入った時アタリ。
ぐわん!
コロの引きや~
20081114_IMG_0337.jpg抜き上げ~引きを楽しませてくれたのは54センチのコロ。
続けてアタリでアカヒメジ。(リリース)
akahime.jpg
アタリが三連チャン。
ぐわん!
20081114_IMG_0338.jpg今度はコロ50センチ。(^ヘ^)v
ウハウハです。
その後メンドリ追加。
20081115_IMG_0339.jpg

十分みやげができ、いつ帰っても良かったんですが、更なる大物狙います!
1時過ぎ、久しぶりのアタリ。
ぐわん!
いったん海面でバチャバチャさせたものの、強烈な引きで糸を出していきます。
こりゃ怒級!?
ドラグを増し絞めして腰を落としてやり取り。
何度もギュンギュン!走るのを堪えたのち、いきなり天を仰ぎました。
何故か夜空を見上げてる私の視界に飛び込んできた穂先ライトの明かり。
そう、バラシました。(>_<)
渾身の力で堪えていたので、勢い余って転びそうになり岩で肘打っちゃいました。
痛い肘を擦りながら仕掛回収すると、切れたんではなく鈎ハズレまたは口切れでした。
走り具合からコロじゃなくイズスミかもですが、何にせよデカかったのには間違いなし。
悔しい悔しい
ワンモアチャ~ンス
しかし、喰ってきたのはメンドリの42センチ。
mendori2.jpg

雨が降る中帰るに帰れず、結局4時まで粘りましたが、それ以降は餌が取られなく撤収。
良型のコロ2枚釣った嬉しさより悔しさが募りまくりです。
これがあるから夜釣りはやめられまへん。
20081115_IMG_0341.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
