スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本命&お土産ゲットしたものの・・・

本命&お土産ゲットしたものの・・・

今回は訳あって(笑)日付が変わってから釣り開始です。

スタートが深夜0時ですんで、ゆーっくり出発。
昼間は暑いくらいの陽気でしたし、夕方になっても寒くないし、予報でも冷え込みなさそうとのこと。
海も凪いでそうやし、問題は眠気ですね~。(^^ゞ

釣り場に11時到着。
当然、だーれも居ません。
海は凪いでます。
準備万端、ですが・・・風が強いやん。
南から東の風の予報が北西の風びゅーびゅー。
携帯で予報確認したら北風に変わってるしー。(-_-;)

気合い一発、風に負けぬよう0時釣り開始。
しかし、アカジャコが数匹釣れただけで本命からの魚信はありません。
釣り開始から1時間が過ぎ、ミョーなアタリ。
アワセ。
ぐわん!ぎゅぎゅぎゅーん!
いきなりの走り。
竿に伝わってくる魚の尾鰭の動き。
なんやー!?
さあ戦闘開始!ってところでノーテンション。
何度味わっても嫌な脱力感。
そうバラシました。(T_T)
仕掛回収。
鈎先が折れてました。
091105_0221~0001
食い込みが浅く、掛かりが浅かったのか・・・。
引き具合からはコロではないでしょう。イズスミ?ひょっとしてタマミ系?なんにしても悔しいー!

気合い入れ直して釣り再開。
ですが、どーも今日は食いが浅いのか、私のタイミングがずれているのか。
アタリでアワして上がってきたのはメンドリのウロコ。
ウツボらしきのを掛けてもリールを巻いてる途中にハズレ。
竿舞い込んでも空振りが何回か。
風が強いせいもあるかもですが、どうも調子が出ません。

時間は3時を過ぎ、やはり眠気が襲ってきて、磯に横になって竿先見つめたりと、すっかりダレダレモード突入。(^_^;)
そんな時、やっと本命らしきアタリ。
今日は食い込みが浅いようなので、アタリに待って待って待って・・・渾身のアワセ。
ぐわん!
乗りました!
間違いなくコロの引き。
強い引きにアドレナリン出まくりで抜き上げ~。
20091105_IMG_0069.jpgやりぃ~コロ54センチですた。(^o^)
アワセを遅らせたので思惑通り、鈎飲んでました。

よっしゃ次の1匹や~
続けてアタリでウツボ。
さらにアタリでメンドリ。
時合い突入ですぅ。
次こそコロか~
・・・・・終わりました。(+_+)

風&眠気と戦いながら5時半まで頑張りましたが、ドラマは起こりませんでした。
むう~コロは釣ったもののバラシは悔しいなあ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
