

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仕切り直しも不発。

仕切り直しも不発。

コロタマ杯も23日が最終日、ってことで追い込みタイプ(笑)の私ですんで行かねば。(^^ゞ
実は16日に行くつもりだったんですが、長女がダウンで取りやめ。
その後も長女がダウンの上に嫁さんも体調不良。(-_-;)
やむなく延び延びだったんですが、やっとこみんな復活。
ライブカメラで見てもないし暖かいし風弱いし、逝くっきゃないっしょ♪で出撃です。

釣り場は空いてる・波はない・風は弱い・寒くない 弥が上にもテンションあがりまするぅ。
ええ雰囲気の中釣り開始。
アカジャコが釣れ、アタリもあることからエサ取りの活性は良さそう。
そのうち来るでぇ来るでぇ
・・・・・
デカいんはそう簡単には喰ってこないのは知ってます。
・・・・・
釣り始めてから2時間経って、やっとこ魚の引き。
釣れたのはイトフエフキ。
091120_2048~0001
おかずにキープ。
時合いか
しかし・・・・・
アカジャコ数匹にクロアナゴも数匹、テリエビス1匹。
エサ取りの活性も低くなり、居るのに喰ってこない状況に。(-_-メ)

睡魔に負けず頑張ったものの、結局本命のアタリ無し。
日付が変わるまで粘りましたが、あんまりにも釣れそうにないので、一発逆転を狙って場所移動決定。

今度は防波堤で試合再開。
ですが、磯では風が弱かったのにここは結構吹いてます。
寒さ対策でしっかり防寒着着てるので寒くはないですが・・・。
ズボは竿先でアタリ取るので、横から風が吹かれるとアタリなのか風なのかさっぱり分かりません。
クエコでもとキビナゴにしてたらアタリ。
ぐわん!
根に潜ったのを引きずり出してのやり取り。
期待一杯で上がってきたのは・・・
デッカいウツボ。(-_-;)

2時過ぎまで頑張ったもののドラマ無し。
今回はメンドリも無し。
朝からの仕事の事考えると憂鬱になりながら撤収ですぅ。(T_T)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
