

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シーズン初夜釣りは当然ぼーず (-_-メ)

シーズン初夜釣りは当然ぼーず (-_-メ)

昨シーズンの同じ時期は全く釣れなかったので、まだ早いとは思いながらも、すでに釣れたとの情報が入り、いてもたってもいられず出撃。
いつもの事ながら、子供を風呂入れてから出たので、釣り場に着いたのは9時前。
一投目アカジャコ。二投目アカジャコ。
こりゃ活性が高いのかと思ったが、それっきりエサ取られず。
おまけに風吹き出し寒いわ眠いわ。
もう帰ろうと思った時、アタリ!
すわっコロか!?
と思ったが、小さなウツボだった。(-_-メ)
それっきり、エサも取られないので11時過ぎ納竿。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
