スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
修行  ←修行 【--年--月】の更新記事一覧 →復活の狼煙は・・・  復活の狼煙は・・・
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボーズに始まりボーズに終わる

ボーズに始まりボーズに終わる

ほんとは私の中では前回の釣りで夜釣りは終わっていたんですが、仕事も段取りよく終わってしまい(笑)風弱く暖かいし、てことで出撃です。

毎度のことで釣り場に着いたのは暗くなってから。
今回は凪です。風も弱いし暖かいし、期待一杯釣り開始です。
一投目からアタリがありアカジャコが連続で釣れ期待大! でしたが、すぐにエサが取られなくなり沈黙が訪れてしまいました。(-_-;)
釣れたのはクロアナゴが2匹。しかも細ーいし。
しばらくして、キビナゴのエサでアタリあるものの掛からず。
集中して、次のアタリにアワセ一閃!
ぐわん!
久しぶりの魚のええ引きです。
これはウツボやアナゴとちゃいます。
一瞬脳裏にエイの姿が浮かびましたが、浮かした魚影は長い。
しかし、浮かしてもよう走る。
ほんとなら喜びたいとこですが、なんかミョーな違和感を感じつつ抜き上げ~。
same.jpg
サメですた。(>_<)

よう引きましたが、サメではお持ち帰りできません。
しかし、ここでポジティブシンキング。
サメがおったから魚釣れんかったんや
サメ釣り上げたからこいから喰ってくるんちゃう

さあ、期待一杯釣り開始です。
ですが、潮が引くとともにベタ凪。
必死に気持ちを鼓舞して集中力の維持に努めましたが、こんだけ気配がないとダメポ。
エサも時間も残っているんで、ダメ元で道中空いてた堤防に移動してみることにしました。

さあ仕切り直し、てってことで堤防に着きましたが、先客が。
それが私の天敵?アオリ狙いのヤエン師。(>_<)
まあいいか
離れてやれば大丈夫かと竿だし決定。
けど、大丈夫や無かった。(>_<)
そのおっちゃん、なんの躊躇いもなく海に向かってライトオン。(T_T)
こっちが後から入ったので何も言いませんでしたが、やはり無謀でした。。。
ライトを点けていない間は雰囲気がええ感じだったんですが、ライトの明かりが海を照らしてしまうとダメ。(T_T)
潮がかなり引いてる状況だったので尚更。
すでに心が折れてはいたんですが、なんか面倒で惰性で釣り続行。(^_^;)

日付が変わっても居眠りこきながら釣りしてましたが、1時半を過ぎてから雨が降り出したので、やっと竿を置くこと出来ました。(^_^;)
結局はボーズですわ。
今シーズンの釣り始めもボーズ、終わりもボーズ。
来シーズンもこの調子で?頑張ります。(^^ゞ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
修行  ←修行 【2009年12月】の更新記事一覧 →復活の狼煙は・・・  復活の狼煙は・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
