

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

引導はおイタチ様~

引導はおイタチ様~

そろそろ爆アタリ~を求めて出撃です。(^^ゞ

日中は風が強かったんですが、地磯に着くと思ったより弱い。
んで、海は波気ありヨサゲ。
期待一杯釣り開始です。
一投目、いきなりのアタリでアカジャコ。
エサがすぐ取られ、活性高そう。
でー、メンドリかと思うアタリで釣れたのは掌よりデカいアカマツカサ。
akamastu.jpg
こんなんが数釣れればお土産確保になると思ったんですが・・・、続かず。
えー感じのはずが全く何も釣れません。
あまりにも気配無いのでやむなく移動を決意。
時間は11時過ぎ、片付けしてるところに新たな釣り師登場。
って今から夜釣りでしゅかー。
奇特な。(爆)

今度は防波堤へ移動。
こちらはベタ凪。
月明かりに海の中が見えるほど透けてるし。(-_-;)
エサ撒くとゴンズイが寄ってきて海面バシャバシャ。
撒き餌とサシエを分離しての釣り。
12時半を回ってアタリ。
ぐわん!
ですが、この引き具合はお馴染みの魚。
mendori43.jpg
メンドリ43センチ。
よう肥ってます。
お土産は確保。
次は本命や
続けてアタリ。
ぐわん!
大した引きやなく。
akahimezi.jpg
アカヒメジ。
良型ですが、以前臭った経験有りでリリース。
時合い か!?
しばらくして、
ぐわん!
走るええ引きですが・・・。
抜き上げるとエイですた。(>_<)
次!
と気合い入れましたが、これにて終了。(>_<)


時間の経過とともにダレダレモードですが、しつこい私は釣り続行。
久々のアタリで釣れたのはイタチウオ。
何度も書きますが、この魚釣った後にまともなの釣ったためし無し。
あっさり撤収決定です。
って
2時半過ぎてましたが。(^_^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
