

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あんたも好きね~

あんたも好きね~

午前中、ちょろっと仕事して、昨夜釣ったクエハタはお袋と嫁さんと私の3人掛かりで捌きました。
包丁やら剪定鋏やら持ち出して、捌くって言うより解体?解剖?まるで屠殺場。(^_^;)
午後からは普通にお仕事。
今日もええ天気やなあ
不遜な考えが・・・
太平洋フィッシングダービー用にコロ釣らなアカンし
釣れんかったら連チャンで行くつもりやってんから
あっさり出撃決定。(^^ゞ

いつものように暗くなってから出発。
目指すは昨夜の防波堤。
ですが、防波堤上はイカ釣り師のグループが乱立で釣り出来ず。
やむなく移動。

それなら地磯。
ですが、遠くから見える磯は白波が上がっているような。
暗いのでハッキリ分からず、とりあえず行ってみることに。
うわっ、波あるやん
でずが、潮は引きに入っているので竿を出してみることに。
でも、夜の波は気色悪いです。
ウネリが収まらず足元を波が洗うので数投で撤収を決意。(>_<)
重い荷物を背負って車まで。
なーんもしてないのに汗かきました。

10時半にやっと別の防波堤で釣り開始。
人なく波なく…、魚もなく。
気配なくまともなアタリなく。(-_-;)
1時半まで粘って釣れたのはクロアナゴのみ。(-_-メ)
夜釣り明けでの連チャンやしアタリないから、眠くて眠くて。(^_^;)
家で寝てりゃよかった(爆)

休養も必要です。(^^ゞ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
