

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぐわん!は無しよ

ぐわん!は無しよ

前回の夜釣りで釣ったイサギですが、美味かったー!
正直、クエハタより。(爆)
てことで、イサギ狙いで出撃です。
けどコロ狙いも当然外せませんので、ウキ(ボイル)でイサギ、ズボ(キビナゴ)でコロ狙いの二本体制です。

釣り場貸し切りで、しめしめで釣り開始です。
すぐにハタンポが釣れました。
101205_2144~01
けどそのあとは、ウキに反応が出るものの掛かりません。
・・・・・イヤーな予感。
スレでフグが釣れてしまいました。
どうやら、先日降った雨のせいか海面フグだらけのよう。(T_T)
道糸にもカミカミの痕が。
じゃあ、と際を釣るとゴンズイ。(>_<)
ズボでは小さなウツボが数匹、クロアナゴにゴンズイ。
ズボでやっと釣れたのはガシラ。
101206_0055~01

2時まで粘ったもののまともに竿曲げるアタリなしで終了。
寒くなかったのだけが救いでした。(^_^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
