スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

のんび~り、まったり~

のんび~り、まったり~

三連休の初日、天気もええことやし仕事も空いたし、急遽娘たちを誘ったたら食いついてきたので(笑)釣りに出かけることにしました。
なんやかんやで忙しくて、これが初釣りです。(^_^;)

お袋も参戦で、ハイキング気分でのんびり昼前出発。
ローソンで人間の食料確保。
おにぎりやらデザートやら。これが一番重要。(^^ゞ

田辺界隈ではカマスが釣れてるらしいのですが、人混みの中子供連れでは釣りになりませんので南下。
見草の堤防で竿出そうかと思ったんですが、とりあえずすさみまで走り空いてたので場所決定。
私が仕掛け作ってる間に娘たちとお袋はおにぎり食べながらワイワイ。
んで釣り開始。私はビール。これが一番重要。(^_-)
111008_1236~01

カマスでも回遊してこないかと思ってたんですが、先の方ではたまに釣れてる見たいですが、我々のところはアジがボチボチ。
まあ釣れればなんでもええんですが。
私はスケベ心でズボ竿を捨て竿にしておきましたが、これにはウミヘビ。(-_-;)
アジの群れが小さいのか続けては釣れませんが、お袋と私で20匹程度。
おやつも食べ、することがなくなった(笑)娘たちも参戦して夕方にはバタバタっと釣れ最終には33匹。

天気良く、海の近くでおにぎり食べて、適当に釣れ、娘たちも楽しく過ごすこと出来たようで「また釣りに行きたい!」と。
随分釣りから遠ざかっていた私も、釣りの楽しさを再認すること出来た1日でした。
ほんま釣りしてる時って、余計なこと考えんでええわ~。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
