

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜釣り納めへのカウントダウン?

夜釣り納めへのカウントダウン?

前日までは風がかなり強く寒くなってきて夜釣りには厳しい状態になってきました。
まだまだ
とは思っていても、さすがに気分は萎え気味。(^_^;)

今夜の出撃を迷っているときにちゃーさんからメール。
なんでも沖磯で尾長グレを沢山釣ったらしく、お裾分けを頂けるとのこと。
ちゃーさん、本日はすさみの別宅にご滞在されるとか。
じゃー受け取りに行きまーす。
そのついでに夜釣りしまーす。(爆)

防寒着を着込んで出撃です。
釣りをする前に魚(尾長グレ)をゲットン。
これでお持ち帰りは確保です。(^^ゞ

釣り開始は8時半。
防寒着を着てますし風も弱く寒さは大丈夫。
しっかし、肝心の魚が釣れません。
ボイルでもキビナゴでもダメ。
メンドリも来てくれません。
海はベタ凪、時間の経過とともに雰囲気が・・・。

日付が変わってからは活性が上がったのかクロアナゴ連発ですが、本命の気配無し。
そうなると睡魔が・・・。
いつ帰っても良かったんですが、悪い癖でダラダラ粘ってしまいます。
イスに座り竿を手持ちで居眠り、アタリがあると目が覚め、釣れるのはウツボ。
そんなん3回連続しmした。(^_^;)

時間は4時、仕掛あげて撤収しようとしたら何か付いている!?
111123_0400~01
デッカいガシラ。(◎-◎)
29センチもありました。
でも、居食いやし鈎飲んでるし。

これにて納竿。
近くの地磯で釣りしてたk-さんはコロ4枚釣ったとか。(◎o◎)
今の時期もう防波堤は厳しいんかなー
こんな状況やと面白味に欠けるなー

そろそろ夜釣りも潮時かも。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
