スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

修行

修行

2013-07-25 16.46.50
暑いー! けど夕方ならなんとかなるんちゃう?
と甘い考えで、夏休み中の小4の娘とお袋と私の3人で南部の堺漁港へ。
3時半到着。堤防の上は風が吹いていますが、釣り場は堤防内向き。風当たりません。(>_<)
陽は傾きだしたものの、それまでに熱された堤防が熱い熱い。バケツに汲んだ水が堤防の熱気でお湯になるほど。(+_+)
ちょいと無謀?
3人とも汗だくになりながら釣り開始。
さて狙いのアジですが、じぇんじぇん見えません。
サビキで小さな小さなグレが釣れます。
すでに釣りに飽きた娘がバケツに放り込んで遊んでます。
下からの熱気でグレちゃんはすぐ死んでしまいます。それを積み木のように・・・。(^_^;)
私は遊びでズボするつもりでしたが、肝心の餌のイワシが釣れないので、そのコッパをサシエにウツボ?狙い。

状況は変わらず、暑さに耐え冷たいものを補給しつつ時間は6時。
やっとアジが回遊してきました。
そこから何とか20匹ほど釣り上げ時間は7時半。
暗くなって撤収ですが、堤防を歩く足取りが重たかったです。

こう暑いと日中は無謀です。熱中症になるとこでした。(^_^;)
やめときましょ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
