スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サポート役が釣っちゃあ・・・。2

サポート役が釣っちゃあ・・・。2

前回の釣りでは暑さに参り、もう夏場は昼間釣りに行くもんじゃないと感じてはいたんですが・・・。
人間とは忘れる生き物。
もう真夏とちゃうし、夕方からやと大丈夫やろ
と性懲りもなく、小4の娘とお袋を連れての釣行です。
誘うと2人とも簡単に釣れました。あんたらも好きねぇ~。(^^ゞ

目指す釣り場ですが、第一条件は暑くないとこ。
堺漁港は夕方まで暑かったので今回はパス。
見草漁港は西側に山あるし暑くないかも?ってことで南下。
道中、ローソンで食料調達。
今回は夕方からってことで夕食を買い込みます。
娘は釣りよかこっちが重要。(^_^;)

さて目的地の見草漁港に着いたもの、なんとなくしっくりこないしまだ暑そうなので様子見に市江漁港へ移動。
だーれも居ないし、車横付けで楽。
ダメなら見草へ移動するってことで釣り場決定。

2013-08-28 17.00.29
釣り開始は4時半。
もう真夏のようには暑くないかと思ってましたが、まだまだ暑いー。(^_^;)
まずは娘とお袋用にサビキ用竿を2本セット。
けどアジどころかなんにも釣れません。
まあ勝負はもっと後ってことで、私も竿をセット。
ガシラ狙いの胴付きズボとええもん狙いの夜釣り仕様のズボを捨て竿に。
すると胴付きズボにアタリ有り良型ガシラゲットん♪
2013-08-28 17.13.04

しかし、お袋と娘には当たり無し。
いつものように娘はとっくに釣りしてませんし。(^_^;)
またもや胴付きズボにアタリ有り2匹目のガシラゲットん。
おかずは確保できましたが、私だけが釣っては・・・。(^_^;)

サビキは全くお手上げ状態で時間は6時半。
夜釣り仕様のズボ竿にアタリ。
でーまさかのクエコ。
2013-08-28 18.33.06
小さいながらもクエコが釣れたら嬉しい嬉しい。
これで全員のテンションが上がり7時半まで頑張りましたが・・・。
本命のアジは全く釣れませんでした。

この結果は辛い~。
次回からは全員ガシラ狙いで行こうかしら?(^_^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
