スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SL兄ィ~

SL兄ィ~

※今回は少し脚色しております。(^-^;

以前SLさんと一緒に釣りしたとき、10月に来られるとのことだったので、ちょい打診。
すぐに釣れ今夜の合流決定。(^^♪

毎度のことながら夕方まで仕事してからの出撃。
釣り場に先に入っているSLさんと合流すべく南下。
で道中にSLさんからライン。
途中でアミエビ買ってこいや~
少しでも釣り場に早く着きたい私ですが、いつも場所取りしてもらってる都合上嫌とは言えません。(^^;)
二つ返事で道中のエサ屋でライン。
どれくらい欲しいんですか?
・・・・・
返事が返ってきません。(+_+)
しばらく店内で時間つぶしの後やっと返事がきました。
さっさと買い込み一路釣り場へ。

釣り場到着は7時半。
まずはSLさんにご挨拶。
何やらテンションの高いSLさん
なんでもいきなり喰ってきたとかで、55㎝のコロ釣りあげてるしバラシも2回あったとか!?
こっちもテンションマックスですが、それって私が着く直前だったの?
ほんの15分程前のことだったとか・・・。
もしやエサ屋に寄らずに来てたら・・・・。
私の不満顔に気が付かれたSLさん、ピッと万札を放り投げ
「エサ代や,これで文句ないやろ!」
貧乏人の私は泣く泣く万札を拾い上げるしかありませんでした。(>_<)

さて泣いてばかりもいられませんので、気を取り直して釣り開始。
今回はイサギ対策としてサビキも用意。
すぐにアタリあり釣れました。
2013-10-02 21.12.52
が・・・時合い終了。

イサギを数釣ろうとしたサビキ仕掛け不発。釣れたイサギは1匹だけ。
ウキでもダメ。
SLさんはメンドリ追加したのみ。
この場所での時合であろう潮回りの時間帯も不発。
やはり最初がすべてだったよう。(T_T)

やむなく2人して日付が変わる前に場所移動。
コロ釣ってるSLさんはアジつけてアオリイカ狙いして遊んでます。(*_*;
私は真剣モード。
けどウキで釣れたのはイサギ1匹のみ。(*_*;
2013-10-03 01.36.43
SLさんが帰られた後も1人でズボに変更して頑張りましたが長物のみ。

あぁSL兄ィ~
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
