スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

SL兄ィ~再び

SL兄ィ~再び

昨夜はやられました。
朝方帰ってきてちょっと寝て仕事。
なーんか不完全燃焼すっきりしません。
仕方ない行くか (^-^;
ってことで連ちゃんで出撃です。
厄除け掲示板に書き込んだらSLさんも連ちゃんでやるとの投稿。(+_+)
SLさんは釣り場から遠くないとこに泊まってられた模様。
ヤバイ!また先に釣られる!
昨日より早い時間に出ました。(^^;)

毎度のことながら先に釣り場に着いているSLさんに合流。
今日は昨日と違い活性が高くないとかでまだ釣られてません。
ほっと胸を撫で下ろします。(^▽^;)

さあ今夜は私の番!と気合入れますがサッパリ。
いつも釣り始めたら釣り座を変えることはまずしない私ですが、あまりにも酷いので堤防伝いで行ける地磯へ下見に行き移動しようとしてるまさにその時!
ビシッ!
SLさんがアワシを入れた音。
「来ましたよ!」
見るとかなりの引き。
コロ?シブダイ?
ちゃいます。
タモで掬わせていただいたのは、でかいサンコ。(-_-;)
実は先日新しい玉網買いまして、今回掬ったのが初めて。
2013-09-24 15.18.00
初めてが他人様のサンコとは。(>_<)

まあ時合到来かと場所移動をやめて釣り再開。
程無くアタリあり小さいながらイサギが釣れました。
2013-10-03 19.18.41
けど続かず沈黙。
やむなく先ほど移動しようとした地磯へ。
しばらく竿出してみましたが、こちらも釣れません。
諦めて堤防に戻ったらSLさんがコロ釣ってますやん!(>_<)
なんでも私が移動してすぐ釣ったとか。(-_-;)
負けじと竿出しますがアタリなし。
SLさんは連続してアタリあり、イシガキフグを三連ちゃんで釣りあげてます。
ただ本命は喰ってこず。
SLさんは早めに竿を置き、さすがに私も粘れず日付が変わったらすぐに竿を置きました。

連夜のSL兄ィ~ですた。(*_*;
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
