

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

怒バラシは忘れた頃にやってくる 3

怒バラシは忘れた頃にやってくる 3

荒れ後狙いで出撃。
こんな時にjこそ行ってみたい場所があり、お初の防波堤にチェックイン。

初めての場所なので勝手がわからないので、ウキとズボの二刀流です。

さあ用意ができ、いざ釣り始めると突然の雨。(>_<)
テンションだだ下がりで頭の中撤収の文字が駆け巡ります。
ですが、あまりにも釣り始めたばかりなのでとりあえずは続行。
ウキではさっぱり、そしてズボにアタリ。
ぐわん!
最初はそうでもないと感じてたんですが、途中からグイグイ引きます。
竿が立てれん
伸されそうになりながら、10号ハリスや~とゴリ巻きしてたらブツッ!
フロロの10号がチモトで切れていました。
もっと強引に行けばよかったと悔やんでも後の祭りです。
あの独特の引き具合はクエぽかったのに。。。(T_T)

こうなると雨も何のその、テンションマックスおます。(^^ゞ
けど釣れたのは・・・
2013-10-10 21.53.07
粘って粘って2時半。
2013-10-11 02.20.54

結局3時半まで頑張りましたが、本命なし。
最初のバラシが全てでした。(-_-;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
