スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あら?ウォーミングアップ?(^^ゞ

あら?ウォーミングアップ?(^^ゞ

さてさて仕事も一段落。
前々から娘とお袋に言っていた釣りにやっと行けます。
しかーし、急遽片づけなけりゃならない物件が二つも。(>_<)
余裕のよっちゃんだったはずが、バタバタで片づけます。

そんなこんなで出発が11時。(^-^;
なんとかローソンで昼ご飯におやつゲット。

今回の釣り場は伊古木の防波堤。
どこともアジが釣れていないようなので、まずはのんびり安全に車から近いとこってことで。
出発は遅れたものの場所は空いていて一安心。(^^ゞ
腹が減っては戦はできぬ、ですので。
KIMG0183.jpg

気候は暑くもなく寒くもなく、釣りには最適です。
さあ肝心の釣りですが、やはりアミエビ撒いてもアジは見えてきません。
その代わりイワシがいっぱい。
娘とお袋のサビキ仕掛けをセットし私は捨て竿のズボを。(^^ゞ
KIMG0185.jpg

一投目、お袋がいきなり小さなサンコ。
まあなんでも釣れればいいです。
2人は適当にイワシを釣り、たまに見えてるでっかいサンコに針を飛ばされたりと楽しんでます。
で、捨て竿には中エビを付けて見えてるでかいアオッタ(アオブダイ)でも食ってこないかなと。
するとアブのクリッカが鳴り響き、慌てて竿を持ちアワセ一閃!
ぐわん!
えっ?
浮いたのは
コロやん
KIMG0184.jpg
画像ではメジャーがずれてますが、44センチのコロでした。(^^)/

あはは、竿出してみるもんです。
ラッキー。
2人は適当に釣りし、ヘラヤガラがイワシを捕食するとこを間近に見ては興奮したりと、アジは釣れませんでしたが楽しい釣行となりました。

いや~コロ釣っちゃったんで火が付いちぃました。(^^ゞ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おつてんさん、ご無沙汰です〜
しかし、釣れるときは釣れるんですね〜〜
先週、カツオヅル裏の地磯で◯ボくらったのに!
ボチボチ復活ですねっ(^O^)

NoTitle

コメントおおきに~。
今シーズンは復活が遅れましたが、いきなり完全復活です。(^^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
