

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悪夢の独身最後の日

悪夢の独身最後の日

ちょい夏バテか?だるい。。。
しかし、独身最後なので身体にに鞭打って出撃。
暗くなってから出たからか、行く釣り場ことごとく人が入っている。
うぅ、盆休みを甘く見ていた
家に帰ろうかとも思ったが、荒れてるのでひょっとしたら良いかもと見草の波止へ。
ここにも何組か先客がいるが広いから大丈夫。
そのうちの一組が帰りだすが、その際ライトで私の釣り場近くを照らしながら通る。(ーー;)
今日は雰囲気がいいので黙って時合を待つ。

入れ替わるように、5人組の若者グループがやってくる。
こいつら、騒ぐわ照らすわ。
仕掛けの先をライトで照らしたりしてる。
そんなんでウツボ釣り、アナゴ釣っては大喜びしてる。
あまりにも鬱陶しいので注意しようとも思ったが、逆切れされたらヤバイ。ので我慢。
でも、さすがにキレかけた時、沖に出ていた釣り船が帰ってきた。
波止場に着くとライトで照らす照らす。( ̄〇 ̄;)
若者グループの懐中電灯の比じゃない。
波止場が整備されてから、船釣りの発着場になっていたんやった。
以前にもおんなじ目に合ってたのにうっかりしてた。
もう、すっかりやる気なくなり、帰り支度するのももめんどくて惰性で竿出す。
どうせ、若ものグループは遅くまでおらんやろから、奴らが帰ってから勝負。
が、帰らん。ますます騒ぐ。
釣りに飽きた数人は、ジャンケンで負けたものがフナムシを5秒以上掴むことー、などとくだらないゲームをやってる始末。
こうなりゃ意地でも奴らより先に帰らないと粘ってしまう。
ズボでもなんともならないので、ウキで遠投するも、まともに餌とられない。(-_-メ)
結局、ゴンズイ数匹のみ。

もう、盆休みなんて釣りにいかん!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
