

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日が、、、なかった。。。

明日が、、、なかった。。。

今日はSLさんとデート♪
釣り場に着くとよっさんも居てる。んじゃ3P。( ( (ヽ(;^^)/
今回、ゴンズイ対策としてスガニ・サナギを用意。
昨夜の撒き餌が効いてるようで、昨夜より凄いゴンズイの池の鯉状態。(>_<)
昨夜より凪いでるからかも。。。
連荘でもあり、昼間の仕事が予定より掛かったので、しんどくてピトン用意の置き竿。
結果、ゴンズイを交わせるエサはない。
ゴンズイ以外で釣れたのはアカマツカサだけ。
SLさんは、計測するのも躊躇うミニコロと規定サイズ(ギリギリ45)のコロ。
よっさん、一発根に潜られるバラシとモンツキ1匹。

2時まで粘るもののアタリなしで撤収。
途中、気絶で家に着いたら4時回っていた。
朝は普通に仕事・・・、辛い。(T_T)
3連荘も考えていたが、あのゴンズイの状態では・・、でヤンピ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
