

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜釣りなんか、やめやっ!(T_T)

夜釣りなんか、やめやっ!(T_T)

台風が過ぎ去り潮回りもいい。
ほんとなら昨夜逝きたかったが、嫁さんが風邪でダウン。子守りを余儀なくされた。
熱も下がったとのことで、ワクワク出撃。
今夜は絶対釣れそう。

釣り場は空いてる。ただ凪ぎすぎではある。
今回は、ゴンズイを集めすぎるのでアミエビをやめウニダンゴを用意。サシエにはゴンズイに強かったスガニ。
雰囲気はいい。喰ってくるでぇ~で釣り始め、喰ってきたのはゴンズイ。( ̄〇 ̄;)
だが、先週よりはマシか。
オキアミをウニダンゴで包む作戦だったが、上手く包めず割れる。(>_<)
やはり、オキアミ・中エビではゴンズイ。しばらくしてイタチウオ。(-_-メ)
何度も書くが、イタチウオを釣った後ろくな物を釣った試しがない。。。
サシエをスガニにしたら盗られないが、アタリがない。
だんだん、いや~な雰囲気に。
あとからきたイカ釣り師はアオリをゲットするが、こっちは相変わらず釣れるのはゴン。(ーー;)
イカ釣り師が帰り、風も強くなってきたので日付が変わる前に転戦を決意。

過去にでかいのが釣れてる周参見の小泊の波止の内向きで一発期待。
が、アタリがあり釣れるのはアカジャコ。
気持ちを鼓舞させて2時まで頑張るが、やはりアカジャコ。
すっかり腐ってしまい、もう夜釣りやめや!と納竿。
出かける時とえらい違いや。(-_-メ)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
