

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

柳の下に2匹目は・・・

柳の下に2匹目は・・・

柳の下に2匹目のクエは居らん”と思ってはいたが、コロが散歩に戻ってくるかもと午後から出撃。

2時過ぎから釣り始めるが、イズスミは居るが今日は1投目からは喰ってこない。
辛抱して1発目、ぐわん!で沖向きに走られ止めれず、糸出したらますます止まらず。道糸、サルカンの結び目からブチッ。(>_<)
しばらくして2発目、今度は糸やらん!と竿先を水につけながら頑張るが、ポンッ。チモト切れ。(>_<)
もう喰ってこないかも?いやまだ来る!
帰り時間が近くなった5時頃、『喰ってきそう』で来た3発目。最初は走らなかったが結局チモト切れ。(>_<)
続けて4発目。これは獲れる!と思ったのにチモト切れ。(T_T)
へたくそ~!
情けない、情けない、情けない。
悔しさだけの課題山積の釣りとなってしまった。(-_-メ)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
