

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コロは釣ったものの

コロは釣ったものの

荒れ後の一発期待で午後から出撃。
今日は、2号竿に道糸・ハリス4号。
狙いはコロ&イズスミ。

海は当然濁ってる。
しばらく頑張るもの、やはり水潮で喰いが悪いのか?イズスミがチラッと見えても喰ってこない。
今晩、夜釣りするSLさんよっさんと合流したほうがマシやろかと思い出したころ、ぎゅーん!ぐわゎん!で鈎外れ?口切れ?1回、チモト切れ2回。(>_<)
カナリ熱くなりながらも半泣き。

5時も回りヤバクなってきた頃、足元にコロ見えてきた。
口元にサシエ落とし、喰ったのに気がつかず、こっちが引っ張ると慌てて引き出した。
それまでのバラシに比べたら引きは弱いし走らない。
で、楽勝で50コロGET。
20050707211026.jpg

本命のコロ釣れたので、これで帰ろうかとも思ったが、イズスミを釣り上げたくて竿を出す。
うす暗くなってきたら喰いが立ってきた様で、続けてアタリ。
しかし、ぎゅわゎんん!で鈎外れ?口切れ?1回、チモト切れ1回。
今回、ハリス2ヒロで針から50センチにディセッター付けたら2個も流してしまった。(T_T)
コロは釣ったものの、悔しさが残りまくりの釣行だった。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
