

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜釣り10回目、未だコロに会えず (-_-;)

夜釣り10回目、未だコロに会えず (-_-;)

よっさんから、『今夜いかが?』とのメール。
こう誘われちゃ、仕事は忙しいものの出撃しないわけには。(^^ゞ

天気も安定し梅雨明けも間近。
地磯で竿出す予定が、先に釣り場に着いたよっさんから、『ウネリあり無理』とのメール。
やむなく波止場で竿出すことに。

8時に釣り場に着くと盛況で、電気ウキがいくつも見える。
近づくと、ネット仲間のまるさんべーやん鶴ちゃん
渡船で夜釣りのつもりが、波が高く船が出ないので波止釣りになったとのこと。

今シーズン、ズボもダメ、投げもダメ、ウキもダメ、なので今回はカゴ釣りで挑戦。
釣り場の左から、鶴ちゃん(ウキ)、べーやん(ウキ)、まるさん(ウキ)、おつてん(カゴ)、よっさん(ズボ)、それに知らない方(ウキ)。
コロ居れば、誰かの竿に食いつくやろ

がー、釣れない。
コロどころかゴンズイも釣れない。
知らない方が30ちょいのグレ釣ったのと、鶴ちゃんがデカガシラ釣ったののみで、あとはウツボにフグ。
1時半まで粘るものの状況変わらず撤収。
他のメンバーは2時頃まで頑張ったようだが、見事撃沈。

ええ感じやと思ったんやけど・・・
カゴでもダメだとは、、、手は塞がってしまった。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボーズは辛いですよね

ボーズは辛いですよね。
私もシーバスはボーズ続いています。(涙)
  • #15 釣竿と共に人生も棒に振りつつある男 
  • URL 
  • 2005.07/25 17:12 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

返事遅くなりました。m(__)m

まあ、私は一応「ボーズ大好き!」なもんで。(^^ゞ
でも、続くとしんどいです。
アタリ・バラシがあればマシですけどね~。
とりあえずは、“人生を棒に振らないよう”頑張ります。(^_-)-☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
