

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今シーズンも初コロはコロッケ

今シーズンも初コロはコロッケ

ほんとなら明日よっさん竿を出す予定だったが、台風発生で急遽出撃を決行。
お互い、仕事の片をつけ釣り場で合流予定。
しかし、どーしても後から合流になってしまう。
この前、合流前によっさんにコロ釣られているので焦る焦る。(^_^;)
釣り場に着いたよっさんから、釣り場には鶴ちゃんが居るとのメール。
沖磯で夕釣りしてたかつまるさんからは『顔を出します。』とのメール。
あらら賑やかなことで (^^ゞ

釣り場には、よっさんかつまるさんだけ。
鶴ちゃんは渡船利用の夜釣りとのこと。
まだ、コロは釣られていない
早速準備。その間にかつまるさんは帰られた。

さあ、用意整い釣り開始。
アタリがあり釣れるのはアカジャコ。(-_-;)
数匹釣ったところで、よっさんの竿が曲がってる!
慌てて駆け寄り掬わせていただいたのは52のコロ。(+_+)
釣り場に着いてから30分くらいしか経ってないやん (-_-;)

さあ、気合入れ直して頑張るが釣れるのはアカジャコのみ。
次の日も仕事やし、諦めモードに入りかけた時アタリ。
竿ぐわん!
コロか!?
でも軽い。。。
メンドリかと抜き上げたらミニコロ。
コロッケですぅ
とりあえず初コロやけど、ちいさ過ぎ。(+_+)
そういや昨年の初コロもコロッケ。。。

今度こそと粘るものの、それ以来お互いアタリなし。
日付が変わるまで竿を出すが、二人とも仕事があるので12時半納竿。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
