

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

102匹アジちゃん♪

102匹アジちゃん♪

先だってからアジに泣かされているので、ビールのあての唐揚げ狙いで午後から出撃。

今日はサビキ仕掛けを用意。
アジの群れに向かって仕掛け投入。
おぉ、一度に3匹釣れた~、、、がうち2匹はムツの子やん。(ーー;)
どうやら、一面アジの群れやと思っていたのはムツの群れやったようで・・・。
完全に思惑が外れて、アジ1匹にシマアジ1匹釣ったのみで時間は経過していく。
後から来た人も帰る始末で、マジで場所変えを考え出した頃、ポツリポツリとアジが釣れだす。
だんだん調子が出てきて、後半は入れ食い。
一度に2匹・3匹と釣れ、追い食いさせる余裕まで。(^^ゞ

最後に、撒き餌に釣られて現れたイズスミ・サンノジを狙ったけど、こっちは空振り。
けど、たまには小物釣りも楽しいわ~。
アジ

次回は、ぐわん!(^_-)-☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
