

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家は落ち着きますが・・・

我が家は落ち着きますが・・・

早朝からの仕事は午前中に終了。
てことで夕釣りにでも。(^^ゞ
よっさんの“お家”を覗くと波あるので、久々に自分の“お家“に。
5時過ぎに到着。

アミエビ撒くとチラチラ魚が見える。
ん、そのうちでかい魚影が!
コロ?イズスミ?サンコ?チヌ?マダイ?いずれにせよ50センチクラス。
撒き餌しながら慌てて仕掛け作る。
中エビのエサで第一投。
仕掛けが落ち着かず入れ直すと、とたんにアタリ!
が、竿に乗らず。(>_<)
この後、その魚影が見えなくなったので、喰ってきたのは間違いなく奴。
悔しいが気合い入って打ち返す。
がが、暗くなるにつれてアタリがなくなり、竿先がピクリとも動かなくなる。

出かける前に嫁さんに「今日は早く帰る。」と言ってあったので、帰って娘たちを風呂に」入れるには7時半くらいには竿を置かなくては・・・。
がー、諦めの悪い私は簡単には竿置くことできん。(^^;)
全くアタリなしで、ゴンズイも釣れないまま時間延長。
結局、9時前まで釣りしてしまい、帰るとすでにお風呂タイム終了。_(_^_)_
なんな、そんならまだ竿出せたやん。(爆)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
