

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おろし釣行

おろし釣行

対コロ用に波止ではゴンスペ(3.5m)を使用してきたが、磯では短くて使いづらい。
磯用の竿を物色していたら、がまかつからGチューンが出たのでかなり迷った末遠征4号を購入。
ベイマルの高井店長「遠征って、どこへ遠征するんな?」
・・・「夜の枯木灘へ。」 (^^ゞ

買ったら試したいのは当然。
で、単独で地磯へ。
途中から波止で竿出していたみかんさん「ボラが湧いてきて釣りにならない」と合流。
みかんさんはウキ。私はウキ→ズボ。
みかんさんは、45のタカノハダイに怒バラシ1。
私は、アカマツカサ・コロッケ・メンドリ。

Gチューンの試し釣りだったが、この程度じゃサッパリ具合分からず。(-_-;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
