

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遅いって

遅いって

沖に台風が停滞しているが通過するの待てずに出撃。
昼過ぎからイズスミ狙いでミカンさんちへ。

1匹いたデカイのを釣るつもりが撒き餌効くとコッパグレ(掌より小さい)で真黒。(ー_ー)!!
フカセじゃお手上げ。(>_<)
イズスミも見えなくなり釣りにならんので場所移動。

今度は現在建築中?のミカンさんの新居へお邪魔。
とりあえず、家主?さんに釣りしていいか確認のメール送り了承?いただいてから釣り開始。
撒き餌すると色んな小魚の下からコロがフワッ!
60くらいあるように見え、いきなりアドレナリン全開。
フカセするつもりだったが、慌てて夜釣りタックルにチェンジ。
さあ!と言う時に、隣のサビキ釣りのおばちゃんがアジを釣り、そのお仲間のサビキ軍団が寄ってきて私を取り囲むように釣り出す始末。
非常に釣り難いし、サビキでカゴをドボンドボンじゃコロ見えんようになるし。(T_T)
ホントは夜釣りするつもりなかったが(タックル持ってたけど)、コロ見てしまったら帰れない。

暗くなってサビキ軍団帰ってから夜釣り突入。
しっかし釣れん。
夜釣りのつもりじゃなかったので、帰って子供風呂にいれなあかんし、片付けモードに入り、竿を置き竿にして跨いで厄除け掲示板をチェック。
よっさんのカキコ見ていたら竿先が踊ってる!?
どうせゴンズイやろと放っておこうとしたが、ゴンにしては妙。
でアワセたらぐわん!でいきなり走る~。
すわっ!タマミか!?とポケットから携帯をぶら下げたままやりとり。
先手を取られ体制がきつかったが、なんとか持ち直し、無理したらアカンと携帯をポケットにしまいゆっくりやり取り。
最後まで走ったが、浮かせたら見えていたコロ。
引き具合から60あると思ったんですが、56だった。
20051017_IMG_0002_1_1_1.jpg

釣りに“タラレバ”はないが、1週間前に釣っていれば、コロタマ杯同点首位だったのに。(-_-;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
