

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

児島玲子養成中 2

児島玲子養成中 2

仕事が忙しく、しばらく釣りに行けてなかったが、やっと一段落。
リハビリを兼ねて長女とアジ釣りに。
前回、長女と行った波止に行くと前回のおっさんが。
今回は先方が釣り場にさきに入ってたので(苦笑)、邪魔にならないとこで竿だし。

釣り始めたはいいが釣れない。
アミエビ撒いてもアジの姿なし。
沖が荒れてるせいか、こんな穏やかな波止でも潮の流れが速くサビキ釣りでは釣り辛い。
面白く無さそうな娘の横で、私はズボで良型ガシラにメンドリ。(^^ゞ

夕方、薄暗くなってやっとアジが釣れ出す。
ハタンポの方が多いいが、入れ食い
一度に3匹4匹。
私は竿を置き、娘の釣った魚の鈎外し掛り。(^^ゞ
忙しい忙しい。
完全に暗くなるまで釣り、十分釣りを堪能できた模様。
なんとか父親の責任を果たしたような。(^^ゞ
20060710120544.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
